Xin vui lòng không tắt script để các hiệu ứng của website chạy tốt hơn. Xin cám ơn

 
Tra cứu:
Tên loại bài
JTB死亡確認は東京の60代夫婦 (27-02-2013)
Xem bản rút gọn
Hoàn thành:

JTB死亡確認は東京の60代夫婦

2262253

 

 

 

エジプトのルクソールで、観光客らおよそ20人が乗った熱気球が墜落した事故で、大手旅行会社、JTBの子会社「JTBグランドツアー&サービス」の今枝敦社長が、26日夜、記者会見しました。
この中で今枝社長は、会社が企画したツアーでエジプトを訪れていた日本人観光客4人が、現地の旅行会社の熱気球に乗るオプショナルツアーに参加し、このうち東京在住の60代の夫婦の死亡を確認したことを明らかにしました。
このほかの2人も、別の東京在住の60代の夫婦で、現在、安否を確認中だということです。

会社によりますと、4人が参加したツアーは、今月23日から10日間の日程でエジプト国内をクルーズ船などで巡るもので、4人には添乗員1人が付いていたということです。
ただ、26日は、4人は添乗員と別行動で、現地のガイドの案内で気球に乗ったということです。
添乗員がガイドなどから聞き取った話によりますと、4人が乗った気球は、離陸しておよそ30分後に、突然、風に流されて出火し、その後、畑に墜落したということです。
気球のオプショナルツアーについて、会社では、ツアーを企画した8年前に、現地に社員が行って熱気球の安全を確認し、最近は、オプショナルツアーを手配する日本の別の旅行会社が確認したとしていますが、具体的な安全の確認方法については、現段階では分からないとしています。
今枝社長は「まだ事故の状況が判明しておらず、とにかく詳しいことを調べている。熱気球の安全性をどのように確認していたかも調べたい。ご遺族の方が、現地に向かう際の手配など、責任をもって行いたい」と述べました。
会社によりますと、早ければ27日にも、遺族が社員とともに現地に向かうということです。

 

 

Download (PDF, Video): (liên hệ Admin)

THÔNG BÁO
Click vào đây đến phiên bản Ver3.0 + Bạn chưa thành viên VIP, vui lòng nâng cấp VIP tại đây

+ Bạn đã là thành viên VIP nhưng không xem được bài học trên trang này, vui lòng thoát ra và đăng nhập lại.

+ Bạn không đăng nhập được vui lòng gởi mail yêu cầu tìm lại User và password đến email của admin: admin@lophoctiengnhat.com

Thống kê online
Thành viên:
1
Khách:
10
Hôm nay:
2686
Hôm qua:
5313
Toàn bộ:
21389789