Xin vui lòng không tắt script để các hiệu ứng của website chạy tốt hơn. Xin cám ơn

 
Tra cứu:
Tên loại bài
秋田新幹線脱線乗客が体調不良訴え (03-03-2013)
Xem bản rút gọn
Hoàn thành:

秋田新幹線脱線乗客が体調不良訴え

322116

 

 

 

2日夕方、秋田新幹線の「こまち25号」が、秋田県大仙市で走行中に先頭車両が脱線して停止しました。
およそ130人の乗客などに事故によるけがはありませんでしたが、6時間にわたって列車内に閉じ込められ、体調不良を訴える人も出ました。

JR東日本秋田支社によりますと、2日午後4時5分ごろ、秋田新幹線の下りの「こまち25号」が、秋田県大仙市の神宮寺駅と刈和野駅の間を走行中に先頭車両が脱線して停車しました。
新幹線は6両編成で乗客と乗員あわせておよそ130人が乗っていましたが、いずれも事故によるけがはないということです。
JRによりますと、運転士は「走行中に車両の下でドンという大きな音がしたのを聞いて車両を停めて確認したところ、車輪がレールから外れていた。当時はダイヤが乱れていて、前を走る列車との間隔を保つため時速20キロほどに速度を落として走っていた」と話しているということです。
乗客はおよそ6時間にわたって列車内に閉じ込められ、午後10時ごろJRが用意したバスに乗り換え秋田駅に向かいました。
乗客のうち、70代の男性が足がむくんだと体調不良を訴え病院に運ばれたほか、女性1人も吐き気を訴え病院に運ばれました。
事故を受けて、国の運輸安全委員会は原因を調べるため、鉄道事故調査官2人を現地に派遣しました。
委員会から現場を保存するよう指示を受けたため、JRは脱線した車両を現場で動かさないようにしているということです。
この影響で、秋田新幹線は秋田駅と盛岡駅の間で事故のあと終日運休になり、3日の運行をどうするかJRで検討しています。

 

 

Download (PDF, Video): (liên hệ Admin)

THÔNG BÁO
Click vào đây đến phiên bản Ver3.0 + Bạn chưa thành viên VIP, vui lòng nâng cấp VIP tại đây

+ Bạn đã là thành viên VIP nhưng không xem được bài học trên trang này, vui lòng thoát ra và đăng nhập lại.

+ Bạn không đăng nhập được vui lòng gởi mail yêu cầu tìm lại User và password đến email của admin: admin@lophoctiengnhat.com

Thống kê online
Thành viên:
0
Khách:
8
Hôm nay:
685
Hôm qua:
1176
Toàn bộ:
21373256