Tên loại bài
解体中の建物倒壊14人が死傷(06-06-2013)
Xem bản đầy đủ
Hoàn thành:

解体中の建物倒壊14人が死傷

66659

アメリカ東部ペンシルベニア州で5日、解体中の4階建ての建物が倒壊し、地元のメディアによりますと、1人が死亡し13人がけがをしました。
警察と消防は、崩れたがれきの下敷きになっている人がほかにもいないか、捜索を続けています。

地元の警察などによりますと、5日午前10時半ごろ(日本時間の5日午後11時半ごろ)、ペンシルベニア州最大の都市・フィラデルフィアの中心部で、解体作業が行われていた4階建ての建物が倒壊しました。
倒壊した建物のがれきで隣接する平屋建ての建物の一部も壊れ、地元のメディアによりますと、1人が死亡したほか、13人がけがをして病院で手当を受けています。警察と消防では、がれきの下敷きになって閉じ込められている人がほかにもいないか、捜索を続けています。
建物の倒壊現場を撮影した映像からは、4階建ての建物が壁の一部を残して激しく崩れ落ち、がれきが積み上がっている様子が確認できます。
また、隣接する平屋建ての建物も外壁は残っているものの、内部が大きく壊れているのが分かります。現場の状況などから解体工事中に何らかの理由で建物が倒壊した事故の可能性が高いとみられるということで、警察と消防は、建物が倒壊した原因について調べることにしています。

Download PDF

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ Quay lại ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~