Tên loại bài
女性殺害娘の夫を逮捕容疑を否認(05-06-2013)
Xem bản đầy đủ
Hoàn thành:

女性殺害娘の夫を逮捕容疑を否認

6587

今月1日、栃木県真岡市で殺害された事件で、警察は、女性の娘の夫で39歳の男が女性の自宅に押し入って殺害した疑いが強まったとして逮捕しました。
男は容疑を否認しているということです。

今月1日、真岡市並木町で無職の関口ヤス子さん(70)が自宅脇の路上で顔や腹を殴られて殺害されているのが見つかり、住宅の1階や2階の部屋などに血痕が見つかったことから、警察は関口さんが自宅で襲われた殺人事件として捜査していました。
警察は、目撃情報や住宅から見つかった凶器とみられる金づちなどを調べ、関口さんの娘の夫で、住所不定の堀内真治容疑者(39)が関口さんの自宅に押し入って殺害した疑いが強まったとして、行方を捜していました。
その結果、4日夕方、宇都宮市内の路上で堀内容疑者見つけ事情を聞いたうえで、殺人の疑いで逮捕しました。
これまでの警察の調べに対し堀内容疑者は、「当日、関口さんの家に行ったが殺してはいない」と、容疑を否認しているということです。

Download PDF

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ Quay lại ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~